

FireFoxのテーマについて

ブログ開いてから3日が立ちましたよ
つまり3日坊主にならなかったということです。

そんなことはさておきFireFoxのテーマの紹介
テーマはFireFox使える状態なら特に何もしなくても使えます
前の記事にFireFox については乗ってます firefoxってなんだ?って人は見てください そんなこと知ってるわいちいちうるせーよバカって人はこのまま見てください

テーマっていうのは・・・説明めんどいんで見たほうが早いのでみてください
クリックで拡大
無d題

この画像の上みたいな感じでテーマを変更できます ペルソナとかそんな感じの名前のアドオン入れたらもっと色々変わる
firefox テーマ で検索したらでてきます
こんなのとか
a.jpg
こんなんとか
aa題
すごくたくさんあるので気に入ったのもあるはず

東方のもたくさんありますよ~
saa.jpg
aaaaa.jpg
無題

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村


これは入れとけってフリーソフト

書いてたら長くなってきたので続きを読むをクリック!!
便利なフリーソフトについて紹介 解説してるよ







>>続きを読む

更新方向

このブログは一応パソコン情報ブログってことになってるのでそれっぽい方向で更新をしていきます

パソコンの割と有名な便利なフリーソフトを適当に紹介していきます(IE以外のブラウザとか、ウインドウズに元からついてるのより高性能なフリーソフトとか、解凍ソフトとかね)
でもそんなの知ってるわハゲ。って大体の人たちは思うのでなんか飽きないように考えて更新してく
visual styleとか rainmeter とか、の使い方とかそこまで詳しくはやらないけど説明してみたりする予定です

PSPとかも例えば、PSPで出来る面白い自作ゲームの紹介とかやる気が出たら解説とかやってみます
気に入ったニコ動やようつべの動画紹介とかあとはニコニコにMADアップするかも
そんな感じでやってきますわ

我が家のPC紹介

現在使ってるPC紹介
KC3O0001.jpg
まさかのケース無しPC。
・ケース無しにしても丁寧に置けよ
・ハードディスクはせめてどうにかしろ
・CPUクーラーwwwリテールwww
・きたねぇ

などと更に言いたいことがあるかもしれんが構成
OS windows7 Home Premium 64bit
CPU corei3 2100
マザボ Z68 Pro3
メモリ メーカー忘れたが2GB×4 8GB
グラボ HD6870
電源 SST-ST75F-P

細かいの省くけどこんな感じの構成
実はこの構成になったのには原因がある。これの前の構成は                                                                           
CPU corei7 2600K
マザボ Z68 Extreme4
他サウンドカードとかあってケースに入れてたんだ。
そして・・・問題は BA2-241 だった
こいつは水冷CPUクーラーで、簡易水冷ではなく本格(?)水冷で組み立てて使うものなんですが・・・
それなりにつかってたらなんかうまく中のチューブに液体が通ってなかったので、いじって直したらその次の日あたりに
水漏れ起こしてCPU、マザボ、メモリを巻き込んで、壊れてしまいました。 キーボードクラッシャーの気持ちがとても良くわかりました。  
あぁなぜ水冷なんかにしたのだろうか?何がいけないかって言うと 水冷化はかっこいいからいけないと思うねロマンがあるのがいけないと思うよ。だってかっこいいから水冷にしたんだもの
東パソ様の方でもなんか壊れたとかきじがでてたしこれわ買わないほうがいいのかも
その、ロマンのせいで5万以上損して、貯めてたアルバイト代使って今のPC買ったんです。
Ivy Bridgeが出たらそっちに買えますけど。

なんか思った以上に糞な記事になったけどこれから適当に更新していきます
頑張ってブログ書くのでよろしくおねがいします









>>続きを読む

このブログについて

このブログは、ネット中毒で東方厨な管理人がブログ作ってみるか~

という軽い気持ちで作ってみたブログです

どうせするのならそれなりのやる気を持って記事を書いていくつもりではいますが

センスが無い人間が、やる気を出した所でクオリティが上がるわけもないということを察してください

もう少しで受験生になるという時期にブログを始めるレベルには努力していますので安心して下さい


おもにこのブログは、パソコンブログなのでフリーソフトを紹介してみたり、自作PCをつかってるので

そっちの方向でやっていくつもりです

昔(今もだけど)、PCの使い方がわからない時ブログを見るので、そんな時見てたブログを目標にがんばっていきますよー

ニコ厨なのでそーゆう内容な更新もすれば、東方クリアできねーとかアイワナできねーとか一貫性のないどうでもいいことも

更新してくのでどうかよろしくお願いします

プロフィール

fekia

Author:fekia
東方厨が書くPC情報ブログです
文々。新聞レベルには信憑性のある記事を目指してます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
